勉強会

 
また岡山の勉強会に行ってまいりました。

今年の課題は根管治療(*^^)v


遠くに映るのが有名な山田先生です。

このコースも残すところもあと2回になりました〜。




私の隣に座られている先生は神戸から来られているそうです。

その先生は他にもインプラント、矯正、咬合、歯周病、たくさんの

勉強コースに参加されたことがあるそうでそういった話を聞くと

とても刺激されます。






ふと前を見てみると若手の先生の活きた目に気付きました。

少しでも技術を取り入れようととても熱心な眼差しはですね〜(*^^)v

この姿勢には刺激を受けます。


僕もまだまだ頑張らないといけない!

講習会では単なる勉強だけでなく心も貰えます。


素敵な仲間に励まされながら頑張ってまーーーす(^−^)

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
  • 歯周病改善マニュアル
  • 2011/08/11 9:22 PM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

クリニックについて

高橋歯科クリニック

〒720-2418
広島県福山市加茂町中野244
.0120-648-818
TEL.084-972-5125

  • 診療時間
    8:30〜12:30
    15:00〜19:00
  • 診療日
    月、火、水、木、金、土
  • 診療科目
    一般歯科、小児歯科
 

selected entries


categories


archives


links


search this site.


others


mobile

qrcode